· 

HINAのつどい(第28回)

🌀 台風並みの強風の中、浅羽保健センターにて第28回「HINAのつどい」が開催されました。

🐸 メインイベントは歯科衛生士さんによる「はみがき」の講習。


🐌 正しい歯ブラシの選び方や親子で楽しく「はみがき」するためのアドバイス、そして歯の染め出しチェックを受けました。はみがき♪じょうずかな♪


🥖 お昼には切れ目の入ったパンに、好みの具材を挟んで、皆んなで美味しく食べました^^

 

🤖 お腹が満たされた後は、おもちゃでいっぱい遊びました。楽しかったね^^

🌧 お運びいただいた親子づれ・ご家族づれ(3世代)の15組46名の皆さま、ご協力いただいた講師や会員の皆さま、どうもありがとうございました。

 

(レポート:小林真樹)