· 

HINAのつどい(第32回)

10月から緊急事態宣言も解除され、感染者も激減しているとの判断で「第32回 HINAのつどい」を11月23日(火・祝)に豊沢ふれあい会館で行いました。

 

LINE登録していただいている「HINAの会」73名の登録者のみを対象に20組限定でお呼びかけしました。

 

 

 

当日は、17組50名の参加があり久しぶりに賑やかな会になりました。

 

今回は【うぶごえ応援隊☆HINA 設立10周年】と【中日ボランテァ賞受賞記念】のお祝いを、皆さんと共に分かち合いました

 

 

長きにわたり、HINA事業を支えていただいた感謝の気持ちを込めて、大抽選会とお弁当の無料配布をしました。

 

 

また、「あそびば もこ・あ・もこ」さんの協賛で木のおもちゃを中心にしたあそびばを同時開催しました。

 

 

(レポート:永島君江)